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芯(シン)・遅延対策2020 ~ヒトのスペックから紐解かれる、安定性重視とフレームレートのベストプラクティス~

日時 : 2019年10月05日(土)16時00分〜17時00分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 森口 明彦(株式会社バンダイナムコ研究所)

国産インディーの展望とヘッドハイのワールドワイドな取り組み

日時 : 2019年10月05日(土)17時15分〜18時15分
形式 : レギュラーセッション
タグ :
講演者 : 一條 貴彰(株式会社ヘッドハイ)

ストラテジーゲームのサーバ開発とそれを支えるチーム文化 – クリスタル オブ リユニオンの事例から

日時 : 2019年10月05日(土)14時45分〜15時45分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 中野 明(株式会社インフィニットループ 仙台支社)

ゲーム業界 vs 専門学校業界 -双方歩み寄りの提案

日時 : 2019年10月05日(土)13時30分〜14時30分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 由比 建(株式会社トライコア)

カービィチームの開発力を最大化せよ! ―内製フレームワークで大事にしたこと―

日時 : 2019年10月05日(土)11時15分〜12時15分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 中野 宏晃(株式会社ハル研究所)他2名

DirectX12を教えてみて得られたこと~意外と得られるものが多かった~

日時 : 2019年10月05日(土)16時00分〜17時00分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 川野 竜一(ASOポップカルチャー専門学校)

【ラウンドテーブル】ゲーム会社のワーママ・ワーパパの働き方を共有しよう!そして行動につなげよう! ~セガ・インタラクティブ、スクウェア・エニックスの開発者共同登壇による事例紹介~

日時 : 2019年10月05日(土)11時15分〜12時15分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 鈴木 こずえ(株式会社セガ・インタラクティブ)他1名

『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』~3Dグラフィックスの絵作り

日時 : 2019年10月05日(土)14時45分〜15時45分
形式 : レギュラーセッション
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講演者 : 池沢 宇功(株式会社バンダイナムコスタジオ)他2名