社内のサウンド音量環境を整えてみた。 - リファレンス環境を揃えてミックス作業を効率的に行おう! -
日時 : 2018年12月01日(土)
形式 : セッション
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講演者 :
光原 孝之(株式会社ガンバリオン)
大規模モバイルオンラインゲームを支えるソフトウェアアーキテクチャ開発とその使用例
日時 : 2018年12月01日(土)
形式 : セッション
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講演者 :
作田 政幸(KLab株式会社)他1名
厳選 0b1010個! C99/C11/C++11/C++14/C++17 の今すぐ使えるコーディングTipsと応用事例
日時 : 2018年12月01日(土)
形式 : セッション
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山之内 毅(株式会社ポリフォニー・デジタル)
中国のE-Sports産業の紹介、及びNetEaseによるE-Sports海外展開についての戦略
日時 : 2018年12月01日(土)
形式 : セッション
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劉 璇(NetEase)
世界観を演出するゲームオーディオ制作 – NieR:Automata における事例 –
日時 : 2018年12月01日(土)
形式 : セッション
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講演者 :
木幡 周治(プラチナゲームズ株式会社)他1名
バーチャルYouTuberの動きをよりよくするAI機械学習を利用した 「インテリIK」システム
日時 : 2018年12月01日(土)
形式 : セッション
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林 哲緯(株式会社オーパス)他1名
ゲーム音楽が作り出すゲームビジネスの新たな可能性
日時 : 2018年12月01日(土)
形式 : セッション
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坂本 英城(株式会社ノイジークローク/noisycroak Co.,Ltd.)
クルマのカタログ写真をゲームでつくる~グランツーリスモにおけるモデリングとレンダリングの話~
日時 : 2018年12月01日(土)
形式 : セッション
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柏木 大樹(株式会社ポリフォニー・デジタル)
Gaming on AWS~AWSでの様々なサービスを用いた最新ゲーム構築・運用~
日時 : 2018年12月01日(土)
形式 : セッション
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講演者 :
森 祐孝(アマゾンウェブサービスジャパン株式会社)他1名