ゲームの品質と生産性を向上させるためにー 組織デザインが加速させるAI活用
日時 : 2022年08月25日(木)13時30分〜14時30分
            形式 : レギュラーセッション(60分)
            タグ : 
            講演者 : 
                                    佐藤 勝彦(株式会社DeNA)
                            
            
        エンジニアとクリエイターで作る!モバイルゲーム開発における理想的なUIアニメーション開発フロー
日時 : 2023年08月24日(木)10時00分〜11時00分
            形式 : レギュラーセッション(60分)
            タグ : 
            講演者 : 
                                    田村 和範(株式会社QualiArts)他2名
                            
            
        LLM翻訳ツールの開発と海外のお客様対応等への社内導入事例
日時 : 2025年07月22日(火)13時40分〜14時40分
            形式 : レギュラーセッション(60分)
            タグ : 
            講演者 : 
                                    郡司 匡弘(株式会社WFS)他2名
                            
            
         
                    


