次世代ハード向けDisplaced Subdivision Surfacesの描画
日時 : 2008年09月10日(水)10時40分〜12時00分
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風間 隆行(NVIDIA Corporation)
プログラマー集団が選ぶ~ゲーム開発で格段の開発効率化を図るミドルウェア製品のご紹介
日時 : 2009年09月03日(木)16時30分〜17時30分
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講演者情報なし(シリコンスタジオ株式会社)
テクスチャ作成のクオリティアップとスピードアップを 3Dペイントで実現
日時 : 2009年09月03日(木)16時30分〜17時30分
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講演者情報なし(株式会社ティーエムエス)
ソフトウェアレンダラーの現状 - Pixar's RenderMan と V-Ray にみる向上するインタラクティブ性 -
日時 : 2009年09月03日(木)14時50分〜15時50分
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講演者情報なし(日本SGI株式会社)
アンビエントオクルージョンの実用テクニック
日時 : 2008年09月10日(水)16時40分〜18時00分
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ブライアン・ドゥダーシュ(NVIDIA Corporation)
Gamebryo LightSpeed、ラピッドイテレーション機能による効率的ワークフロー
日時 : 2009年09月01日(火)17時50分〜18時50分
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講演者情報なし(株式会社 エマージェントジャパン)
DirectX11 新しいDirectXがもたらすイノベーションとは?
日時 : 2009年09月01日(火)14時50分〜15時50分
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風間 隆行(NVIDIA Corporation)
Autodesk Maya 2010 & Autodesk MotionBuilder 2010 最新情報アップデート
日時 : 2009年09月02日(水)11時20分〜12時20分
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講演者情報なし(オートデスク株式会社)
Autodesk 3ds Max ゲーム制作チップス および Autodesk Mudbox 2010最新情報
日時 : 2009年09月02日(水)16時30分〜17時30分
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講演者情報なし(オートデスク株式会社)
『PSP、PS3、Xbox360、Wiiタイトルの開発を効率化する手法をご紹介! データ読み込みや音声ストリーミングはおまかせ!「CRIWARE」のご紹介』
日時 : 2009年09月02日(水)11時20分〜12時20分
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講演者情報なし(株式会社CRI・ミドルウェア)
「Autodesk Softimage 2010 」 ゲーム開発における優位性
日時 : 2009年09月02日(水)14時50分〜15時50分
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講演者情報なし(オートデスク株式会社)
"APEX Turbulence" : Dark Void潤墲ノおけるGPUアクセラレーションされた流体パーティクルシミュレーションとレンダリング
日時 : 2009年09月02日(水)13時30分〜14時30分
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講演者情報なし(NVIDIA)