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日時:
2008年09月10日(水)13時00分〜14時20分
受講スキル:
プログラマー、テクニカル・アーティスト
セッションの内容
ゲーム機にもPCにも圧倒的な物理表現を可能にしてくれるNVIDIA-PhysX SDKの発展と展望についてご紹介します。
デモやゲームタイトルの実例を交えながら、PhysXの新機能やツール強化を説明し、また、処理性能の異なるゲーム機からPCへのスケール対策をも触れる予定です。
講演者プロフィール
キティ ヴォングサイ
所属 : NVIDIA Corporation
フランスでコンピューターサイエンスの学士号を取得し、現在、NVIDIAジャパンで3D ツールのソフトウェアエンジニアを勤めています。 NVIDIAに入る前に、ゲーム開発会社のKylotonn EntertainmentでPCゲーム開発を行い、また、Q-Gamesで プレーステーション3とDSの開発に携わっていました。