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日時:
2009年09月01日(火)14時50分〜15時50分
受講者が得られるであろう知見:
このセッションを受講していただくことでD3D11への移行のモチベーションがあがり、またD3D11への移行がスムーズに行えるようになると思います
セッションの内容
Direct3D 11に追加されたさまざまな新機能にフォーカスし、APIの詳細や新しい概念の解説を行います。 特にD3D11対応Game Engineを作るうえで理解が不可欠になるMultithreadingやDynamic Shader Linkageを中心にD3D11の全体像をつかみつつ、小さくとも重要な追加機能等にもテクニカル面で言及します。
講演者プロフィール
風間 隆行
所属 : NVIDIA Corporation
役職 : デベロッパーテクノロジー エンジニア
東京理科大学でコンピュータサイエンスの理学士号を取得し、現在はNVIDIA JAPANオフィスのディベロッパー・テクノロジー・サポート・エンジニアを務めています。NVIDIAに入る前はセガ・エンタープライゼス(現セガ)第2AM研究開発部にて、スカッド・レース、Daytona USA2、F355 Challenge等の開発に携わった他、フリーランスとして8年近くソニーコンピュータエンタテインメントに所属し、グラフィックスライブラリの開発・サポートやPS1/PS2エミュレータの開発に携わっていました。2008年CEDECでDX11 Tessellationのセッションも受け持ちました。