検索結果

3件を見つけました。

大規模言語モデルを活用したゲーム内会話パートのスクリプト作成支援への取り組み

日時 : 2025年07月23日(水)10時50分〜11時50分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 立福寛(株式会社Cygames)

世界で遊ばれるハイパーカジュアルゲームの作り方

日時 : 2020年09月02日(水)15時30分〜16時30分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 佐藤 宗(株式会社カヤック)

ドラゴンクエストけしケシ!におけるリプレイとシミュレーターツールを用いた効率的なパズル開発

日時 : 2022年08月25日(木)11時20分〜12時20分
形式 : レギュラーセッション(60分)
タグ :
講演者 : 仲田 拓也(NHN PlayArt株式会社)