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日時:
2014年09月03日(水)16時30分〜17時00分
形式: ショートセッション(25分)
受講スキル:
特になし
受講者が得られるであろう知見:
ゲームの企画を通すための企画書作成ノウハウ
セッションの内容
ゲーム企画を提案するために必要不可欠な企画書づくりは、コンシューマタイトルでもソーシャルタイトルでも変わりません。サイバーコネクトツーでは、企画 書制作に非常に重点を置いており、実際に制作された企画書を事例として「ゲーム企画を通すための」企画書レイアウトノウハウをお話しさせていただきます。
講演者プロフィール
三好 誠
所属 : 株式会社サイバーコネクトツー
役職 : デザイン室<br>チーフ
デザイン室チーフ。2008年にサイバーコネクトツー入社。
前職でのCIやレイアウトデザインのスキルを活かしつつ印刷媒体や同社開発のゲームタイトルロゴのデザインワークなどを担当。 現在は、2008年に設立した「デザイン室」を軸としてゲーム、映像の設定デザインを中心に活躍。ゲーム開発会社としては珍しい自社企画制作による「設定資料集」シリーズの編集・デザインやグッズ制作も手掛けるなど、デザインにまつわるありとあらゆる業務を担当。
《講師からのメッセージ》
小野田 一彦
所属 : 株式会社サイバーコネクトツー
役職 : 開発部<br>ディレクター
開発部ディレクター。2010年サイバーコネクトツー入社。
ゲームデザイナーとして「ASURA'S WRATH」に携わったのち、
現在好評配信中のスマホアプリ「フルボッコヒーローズ」ではディレクターとして活躍中!
《講師からのメッセージ》