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日時:
2014年09月02日(火)14時50分〜15時50分
形式: セッション(60分)
受講スキル:
プログラマ/デザイナー/TA/ディレクター<br />Cocos2d-x/Unity 等、複数のゲームエンジンを使い分ける可能性のある方<br />OPTPiX SpriteStudio 導入前・後ともに、運用方法を検討している方
セッションの内容
ある日を境に急に快適になった、と話題の『拡散性ミリオンアーサー』の縁の下には、ヘキサドライブ(と OPTPiX SpriteStudio)の影が!
クライアント、それにオーサリングツールをまるまる入れ替えるという再始動のエピソード。Unity・Cocos2d-x など複数のゲームエンジンをまたいで利用するツールとして、OPTPiX SpriteStudio が採用されたお話をご紹介いたします。
セクション内容
講演者プロフィール
浅井 維新
所属 : 株式会社ウェブテクノロジ・コム
役職 : セールス&コミュニケーション部<br>マネージャー
ゲーム会社でデバッグのバイトを経験後、なぜか業務系プログラマ・SEを約10年、その後なぜか人材系会社で会社の期待以上にゲーム業界に注力していたものの、不思議な御縁で現職。ゲームは作るより遊ぶほうが好き、なので皆さんに期待、という立ち位置です。
《講師からのメッセージ》
奥田 仁一郎
所属 : 株式会社ヘキサドライブ
役職 : 開発部<br>マネージャー
株式会社セガ、アーケード部署を経て
株式会社ヘキサドライブに合流
代表作:
Crazy Taxi / physics
WORLD CLUB Champion Football series / chief programmer
The 3rd Birthday / lead programmer