メイドインジャパンの環境・物理シミュレーション技術開発の事例紹介

タグ:
日時:
2007年09月26日(水)14時50分〜16時10分
形式: スポンサーシップセッション
受講スキル:
特になし
セッションの内容

プレミアムエージェンシー社、及び、プロメテックソフトウェア社は、2005年より、PS3対応の技術研究を続けています。
それらの成果を、最新の事例をもとに、ご紹介いたします。


講演資料

  • s04.pdf

※資料のダウンロードにはログインが必要です。


講演者プロフィール

山路和紀

山路和紀
所属 : 株式会社プレミアムエージェンシー
役職 : 代表取締役社長

株式会社プレミアムエージェンシー 代表取締役
東京工科大学メディア学部 非常勤講師
CG-ARTS協会 協会委員
バンタン電脳情報学院 非常勤講師

1994年、慶應義塾大学・環境情報学部卒業。株式会社セガ・エンタープライゼスに入社し、ゲームタイトルの開発、プロデュースに携わる。
2000年、マイクロソフト株式会社XBOX事業部へ移り、ゲームタイトルのプロデュースを手掛ける。
2003年、マイクロソフト退職。
2003年5月、株式会社プレミアムエージェンシーを設立。現在に到る。

藤澤智光

藤澤智光
所属 : プロメテック・ソフトウェア株式会社 代表取締役社長

2003年東京大学大学院にて工学博士を取得
同大学生産技術研究所で産学官連携研究院として勤務
専門は流体や構造物のシミュレーション(計算力学)