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日時:
2011年09月06日(火)14時50分〜15時50分
形式: セッション(60分)
受講スキル:
特になし
受講者が得られるであろう知見:
Autodeskゲームミドルウエアとパイプラインの概要理解
セッションの内容
オートデスクはAutodesk® Human IKに始まり、Autodesk® Kynapse、Autodesk® Beastとゲーム開発の中核となるミドルウエア製品をリリースしてきました。本セッションではAutodeskゲームミドルウエア製品の機能紹介に留まらず、どのようにDCCからパイプラインを組むかに焦点をあてて説明を行います。
講演者プロフィール
門口 洋一郎
所属 : オートデスク株式会社
役職 : メディア&エンターテインメント<br/>
AEマネージャー
Softimageでキャリアをスタートさせてしまったのが、運の尽きで、気づけばAutodeskで5社目。Softimage|3D V.4.0の開発に深く関わった他、XSI Foundationの日本語パッケージ等も担当。Autodeskに移籍してからはメディアアンドエンターテイメントのDCCツール全般とミドルウエア製品のエンジニアチームの取りまとめを担当。
《講師からのメッセージ》
AREA JAPAN是非一度訪れてください。
http://area.autodesk.jp