Havok Physics、Havok Cloth、Havok AI はすべて Unreal Engine 上でお使いいただけます。インテグレーション済みのリポジトリもあり、導入しやすくなっています。
本セッションでは、Havok 製品を Unreal Engine 上で使いたい場合のプロセスや、Havok ならではの機能などをご紹介いたします。
講演者プロフィール
曽良 洋介
学生時代にコンピュータビジョンを学んだ後、アニメ/映像制作会社にソフトウェアエンジニアとして入社。
2016年よりHavokにて新たなキャリアをスタートし、現在に至る。Havokではフィールドアプリケーションエンジニアとしてお客様のゲーム開発をサポート。
CEDEC 2022: Havok Physics : クロスプラットフォームディターミニズム
CEDEC 2020: Havok Physics 新機能紹介と今後の展望
CEDEC 2019: Havok Physics最新アップデート
CEDEC 2016: Havok Physics + AI ベストプラクティス
《講演者からのメッセージ》
Havok製品は、Unreal Engineでも使えるようになっており、多くのプロジェクトで使われています。
このセッションではHavok製品をUnreal Engine上で使うためのプロセスやメリット、気を付けるべき点などご紹介いたします。
Havokが気になっている方、Unreal Engineを使用されている方、是非ご参加ください。