Havok 製品 Unreal Engine インテグレーションの紹介

タグ:
日時:
2023年08月25日(金)11時50分〜12時15分
形式: ショートセッション(25分)
プラットフォーム: コンシューマ アーケード PC モバイル
受講スキル:
Havok 製品に興味がある方。Unreal Engine を使ったことがある、もしくは興味のある方。
受講者が得られるであろう知見:
Unreal Engine で Havok 製品各種を使うためのプロセス、特有の機能を知ることができます。
セッションの内容

Havok Physics、Havok Cloth、Havok AI はすべて Unreal Engine 上でお使いいただけます。インテグレーション済みのリポジトリもあり、導入しやすくなっています。
本セッションでは、Havok 製品を Unreal Engine 上で使いたい場合のプロセスや、Havok ならではの機能などをご紹介いたします。


講演資料

  • Havok_CEDEC2023_CEDiL.pdf

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講演者プロフィール

曽良 洋介

曽良 洋介
所属 : Havok
役職 : シニアフィールドアプリケーションエンジニア

学生時代にコンピュータビジョンを学んだ後、アニメ/映像制作会社にソフトウェアエンジニアとして入社。
2016年よりHavokにて新たなキャリアをスタートし、現在に至る。Havokではフィールドアプリケーションエンジニアとしてお客様のゲーム開発をサポート。

CEDEC 2022: Havok Physics : クロスプラットフォームディターミニズム
CEDEC 2020: Havok Physics 新機能紹介と今後の展望
CEDEC 2019: Havok Physics最新アップデート
CEDEC 2016: Havok Physics + AI ベストプラクティス

《講演者からのメッセージ》
Havok製品は、Unreal Engineでも使えるようになっており、多くのプロジェクトで使われています。
このセッションではHavok製品をUnreal Engine上で使うためのプロセスやメリット、気を付けるべき点などご紹介いたします。
Havokが気になっている方、Unreal Engineを使用されている方、是非ご参加ください。