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                            日時: 
                2023年08月23日(水)16時30分〜17時30分
                            形式: レギュラーセッション(60分)
                                                    
                受講スキル: 
                
                    オンラインゲームを作りたい方 ホスティングインフラについてお困りの方
                
                
                                        受講者が得られるであろう知見: 
                
                    オンラインゲームホスティングの仕組み、C++などの言語によるUGSの使用方法。
                
                
                                        
                    セッションの内容
                    
                    アーキテクチャとインフラストラクチャーはオンラインゲームの中心的な要素です。本講演では、ホスト・クライアントとサーバー・クライアントの違い、長所と短所、それぞれのワークフローの仕組みについて説明し、UGSとC++を使用した実装方法を紹介させていただきます。
講演者プロフィール
タエ・マルコス・インキ
 
                            所属 : ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン株式会社
                                                                                        部署 : ユニティ・ゲーミング・サービス
                                                                                        役職 : ソリューションアーキテクト
                                                        
                        ブラジルで生まれ育ち、ウェブとアプリ開発の傍ら趣味でゲームも開発。来日2年目からユニティ・テクノロジーズ・ジャパンにて、オンラインゲーム運用サービスのサポートに従事。
                                    《講演者からのメッセージ》
                                    UGS はUnity のサービスのひとつですが、エンジンに依存せず広くお使い頂けますので、オンライン・ライブゲームにご興味がある方はぜひチェックしていただければと思います。
                                    
 
                    


