大規模モバイルオンラインゲーム開発における組織とワークフロー最適化

タグ:
日時:
2023年11月25日(土)14時00分〜15時00分
形式: レギュラーセッション
プラットフォーム: モバイル
受講スキル:
特になし
受講者が得られるであろう知見:
プロダクトマネージャー/プロジェクトマネージャーの役割とチームへの権限委譲の取り組み 大規模運営タイトルのワークフロー策定の事例 チームのビルディングやマネジメントのノウハウ
セッションの内容

スマートフォンの高性能化に伴いモバイルオンラインゲームは劇的に高品質にそして複雑になりました。
高品質で複雑なゲームを作るために KLabが取り組んできたチーム組成やワークフローの改善についてお話しします。
マネジメントでよくある問題を一風変わった方法で対応します。マネジメント経験のない方も参考になると思います。


講演資料

  • 大規模モバイルオンラインゲーム開発における チーム組成とワークフロー最適化【KLab株式会社_山田雅人】.pdf

※資料のダウンロードにはログインが必要です。


講演者プロフィール

山田 雅人(やまだ まさと)

山田 雅人(やまだ まさと)
所属 : KLab 株式会社
部署 : KLab Games 事業本部/エンジニアリング本部技術広報グループ
役職 : エンジニア