高度なスキン・レンダリング

タグ:
日時:
2007年09月26日(水)14時50分〜16時10分
形式: 協賛セッション
受講スキル:
プログラマー、テクニカル・アーティスト(中級者向け)
セッションの内容

NVIDIAのデモ・チームは、ヒューマン・ヘッド・デモに
見られるような高度なスキン・レンダリング・テクニックの概略を
作成する予定です。デモ・エンジニアは、実装が容易で、各アプリケーションの
パフォーマンス・ニーズを満たす高度なスケーラビリティを持ち、
優れたリアル感を実現する、物理ベースのリアルタイム・スキン・シェーダー
について議論します。


講演資料

  • c03.pdf

※資料のダウンロードにはログインが必要です。


講演者プロフィール

Bryan dudash

Bryan dudash
所属 : NVIDIA Corporation

ブライアンは2003年にワシントン大学で修士号を取得後、1997年にゲーム業界に入ってからはシアトルでSierra OnlineやEscape Factoryを含む様々なゲーム会社にいました。 2003年にNVIDIAに入ってからはハイエンド、リアルタイムのコンピュータ・グラフィックス技術に関する指導(および習得)を行ってきました。 2000年に勉強を始めた日本語により、2004年からはNVIDIA東京オフィスにてAPACデベロッパーをサポートすべく活動中。どうぞ東京を訪れた際は電話してください。