Mobage SDKについて

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日時:
2011年09月06日(火)14時50分〜15時50分
形式: セッション(60分)
受講スキル:
ソーシャルゲームの企画・開発に興味がある方なら誰でも
セッションの内容

Mobage SDKを使用する事により、ライトでカジュアルなソーシャルゲームからリッチなグラフィックを用いた本格派ゲームまで、様々なタイプのゲームコンテンツを開発することが可能となります。
本セッションではMobage SDKの基本的な機能から、「Unity」「Unreal」などのゲームエンジン下での開発についてお話をする予定です。

ハッシュタグ #dena_cedec


講演資料

  • C11_SS0008-DeNA_3.pptx

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講演者プロフィール

對馬 正

對馬 正
所属 : 株式会社ディー・エヌ・エー
役職 : CTO室

1974年生まれ

1997年株式会社スクウェア入社

2006年UIEvolution Inc.出向

2007年GDCシリアスゲームサミット基調講演

2008年CEDEC講演『一般向けゲーム開発環境「GAME BRAIN」のWebアプリ化とユーザー動向』

2009年株式会社DeNA入社

2010年Facebook版Bandit Nation(日本名怪盗ロワイヤル)開発
     

CEDEC講演『イグアナ、海を渡る。~ガラパゴスケータイからの脱却~』

2011年DeNA Global Inc.出向