DX10への序章:次世代のレンダリング・エフェクト

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日時:
2006年08月30日(水)13時00分〜14時30分
形式: スポンサーシップセッション
受講スキル:
特になし
セッションの内容

この講義ではParallax Occlusion Mapping(視差遮蔽マッピング)やRender To Vertex Buffer(頂点バッファレンダリング)等を取り上げ、DX10での進化したレンダリングエフェクトの解説を行います。


講演資料

  • s03.pdf

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講演者プロフィール

Guennadi Riguer

Guennadi Riguer
所属 : ATI Technologies, Inc.
役職 : テクニカル・ディベロッパー・リレーションズ シニア・エンジニア

ATIテクノロジーズ、トロント本社勤務、職種はISVエンジニア。主な仕事は、ゲームディベロッパーの開発するゲームを最新のグラフィックス技術にオプティマイズするための技術(プログラミング手法)の支援です。学歴は、ヨーク大学、コンピュータ・サイエンス部門卒業。ATI入社前は、ソフトウェア会社で様々な開発プロジェクトを担当していました。