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日時:
2007年09月28日(金)16時40分〜18時00分
受講スキル:
<br />マルチプラットフォームでのゲーム開発に携わる(目指す)プログラマのかた<br />次世代機でのゲーム開発に携わる(目指す)プログラマのかた<br />異機種間のゲーム移植作業に携わる(目指す)プログラマのかた<br />
セッションの内容
今回、初めて弊社内製ミドルウェアライブラリの存在を公開します。
そしてそれを開発する上での苦労話と、そこから学んだプログラム的な技術。マルチプラットフォーム対応のために行ったこと。また特に次世代機版においては、特にマルチコアプロセッサにおけるプログラムで行ったことを紹介します。
講演者プロフィール
冨澤茂樹
所属 : 株式会社バンダイナムコゲームス コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン
役職 : 技術部 技術サポート課 アシスタントマネージャ
2001年 旧ナムコにてミドルウェアエンジンの開発を提案、みずから中心に設計・開発を行う。
2003年・2004年の東京ゲームショウでは、このミドルウェアを使用したタイトルがブースに多数並んだ。
バンダイナムコゲームスとなった現在も次世代機向けにミドルウェアの設計・開発を行っている。