"Practical 3D Vision in Games : 原理、実装、最適化"

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日時:
2010年09月02日(木)17時50分〜18時50分
形式: セッション(60分)
受講スキル:
DirectX API/HLSLの基礎と3DCGのアルゴリズム
受講者が得られるであろう知見:
GeForce 3D Vision を実例に、立体視の基礎原理、実装方法および起こり得る問題とその解決方法など、実践的知識と技能が得られる
セッションの内容

近年注目度が高まっている立体視の基礎から応用までの実践的プログラミングをNVIDIA 3D Visionを通して勉強してもらうための講義です。


講演資料

  • C10_PR0029.pdf

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講演者プロフィール

風間 隆行

風間 隆行
所属 : NVIDIA
役職 : デベロッパーテクノロジー部 デベロッパーテクノロジーエンジニア

東京理科大学でコンピュータサイエンスの理学士号を取得し、現在はNVIDIA JAPANオフィスのディベロッパー・テクノロジー・サポート・エンジニアを務めています。
NVIDIAに入る前はセガ・エンタープライゼス(現セガ)第2AM研究開発部にて、スカッド・レース、Daytona USA2、F355 Challenge等の開発に携わった他、フリーランスとして8年近くソニーコンピュータエンタテインメントに所属し、グラフィックスライブラリの開発・サポートやPS1/PS2エミュレータの開発に携わっていました。