Unity ― 一度プログラムを書けばどこででも展開可能

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日時:
2010年09月02日(木)14時50分〜15時50分
形式: セッション(60分)
受講スキル:
ゲーム開発の将来に強い関心がある方はご参加ください。
受講者が得られるであろう知見:
欧米のウェブやモバイル市場の最新のビジネス動向を知ることができます。また、Unityで作ったコンテンツ事例を見ることができ、クロスプラットフォーム開発で発揮されるUnityの能力の概要が分かります。
セッションの内容

1) David Helgason ― Unity の紹介、ゲーム開発の将来について
2) Thomas Grove(Unity社) ― Unity を使った新規閲覧者・顧客の獲得
3) 特別ゲストがweb、モバイル用にUnity を使用した経験事例を紹介


講演資料

  • C10_PR0026.pdf

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講演者プロフィール

David Helgason

David Helgason
所属 : Unity Technologies
役職 : CEO

David HelgasonはUnity Technologies のプログラマー出身の代表者で、大きなビジョンをもって同社を創業しました。同氏のミッションはゲーム開発作業の大衆化で、誰でも高品質の3Dインタラクティブコンテンツを作ることができるようにすることです。同氏はこれまでに、ニュースとコミュニティーの統合、音楽配信、コンサルティングなどの分野で事業を設立、あるいは事業に参画してきました。現在いくつかのゲームや技術の新規事業会社で取締役を務めています。
《講師からのメッセージ》

Unity ゲームエンジンは現在世界の200,000人以上のiPhoneやiPad、 Android、web、コンソール用ゲームの開発者によって利用されています。ぜひ参加してUnity ゲームエンジンについて学んでください。そして、世界のクリエーターがUnity ゲームエンジンを使ってどのように新規閲覧者・顧客を獲得しているかを知ってください。