Autodesk Game Day Vol. 4: Illuminate Labsの最新ライティングテクノロジー紹介 ~ Lighting your game the Beast way ~
タグ:
日時:
2010年08月31日(火)17時50分〜18時50分
形式: セッション(60分)
受講スキル:
新しいゲームライティングテクノロジーに興味がある方。
受講者が得られるであろう知見:
Illuminate Labs社が開発していたゲームライティングテクノロジーの紹介。Beastミドルウェアを中心に紹介します。効率的なライティングでゲーム開発を行う手法を紹介します。
セッションの内容
このセッションでは、グローバルイルミネーションとライティングのベイクがゲーム開発になぜ有効なのかをまず紹介します。さらに、ライティングミドルウェアの"Beast"の概要紹介と、ゲームエンジンへの組み込み方法をご覧頂きます。
Beastのデモ
*本セッションは日本語への逐次通訳を行います。
講演者プロフィール
ラグナー・セダーランド
所属 : オートデスク
役職 : M&Eゲームテクノロジー シニアソフトウェアエンジニア
元Illuminate Labsの社員で、ライティングソリューションのBeastやTurtleの開発に携わっていた。7月の発表により、最近オートデスクのゲームテクノロジーグループに参加。