Autodesk Game Day Vol. 4:  Illuminate Labsの最新ライティングテクノロジー紹介 ~ Lighting your game the Beast way ~

タグ:
日時:
2010年08月31日(火)17時50分〜18時50分
形式: セッション(60分)
受講スキル:
新しいゲームライティングテクノロジーに興味がある方。
受講者が得られるであろう知見:
Illuminate Labs社が開発していたゲームライティングテクノロジーの紹介。Beastミドルウェアを中心に紹介します。効率的なライティングでゲーム開発を行う手法を紹介します。
セッションの内容

このセッションでは、グローバルイルミネーションとライティングのベイクがゲーム開発になぜ有効なのかをまず紹介します。さらに、ライティングミドルウェアの"Beast"の概要紹介と、ゲームエンジンへの組み込み方法をご覧頂きます。 

Beastのデモ

*本セッションは日本語への逐次通訳を行います。


講演資料

  • C10_PR0019.pdf

※資料のダウンロードにはログインが必要です。


講演者プロフィール

ラグナー・セダーランド

ラグナー・セダーランド
所属 : オートデスク
役職 : M&Eゲームテクノロジー シニアソフトウェアエンジニア

元Illuminate Labsの社員で、ライティングソリューションのBeastやTurtleの開発に携わっていた。7月の発表により、最近オートデスクのゲームテクノロジーグループに参加。