タグ: 
                
                
                
                            日時: 
                2023年08月24日(木)16時30分〜17時30分
                            形式: レギュラーセッション(60分)
                                                    
                受講スキル: 
                
                    アンリアルエンジンに対する興味
                
                
                                        受講者が得られるであろう知見: 
                
                    UnrealEngine5でのプロシージャル生成技法について
                
                
                                        
                    セッションの内容
                    
                    UnrealEngine5.2で追加されたProcedural Content Generation (PCG) Frameworkはエンジン内で完結したプロシージャル生成環境を提供します。
本セッションでは弊社より公開されたElectricDreamsサンプルを紐解きながら、扱われているプロシージャル生成テクニックを学習します。
まもなく公開されるUnrealEngine5.3におけるPCG関連のアップデートについても紹介します。
Electric Dreams 環境 サンプル プロジェクト Unreal Engine | YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=orhnjEkiMZs
講演者プロフィール
鈴木孝司
 
                            所属 : エピック ゲームズ ジャパン
                                                                                        部署 : Developer Relations
                                                                                        役職 : Senior software engineer
                                                        
                        これまでアーケード、コンシューマーで複数のタイトルをリリースしてきました。
2019年より現職。主にライセンシー様のサポート業務を行っています。
CEDEC2022 Unreal Engine 5 - Chaos Destruction 入門 など
                                    《講演者からのメッセージ》
                                    進化し続けるUnealEngineにご期待ください!
                                    
 
                    


