ID決済サービスAmazon Payがデジタルエンターテインメントにおける決済手段の多様化に支援できる事~カゴ落ち率改善から不正取引対策まで~

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日時:
2022年08月25日(木)13時30分〜14時30分
形式: レギュラーセッション(60分)
受講スキル:
特に必要ありません。自社サイトでの決済手段の多様化における、新規顧客の開拓やリピート顧客の増加、不正取引対策にご興味がある方ぜひご視聴ください
受講者が得られるであろう知見:
決済手段の多様化
セッションの内容

Amazonの成長と共に生まれた、オンライン決済「Amazon Pay」は導入企業数は1万数千社、導入サイト数は10万サイトを超え、多くのお客様にご活用頂いております。(2022年8月時点)本講演では、自社ECサイト上にてAmazon Payを導入いただき、導入時の目的でもある、カゴ落ち改善や不正取引対策等、ビジネスの成功を収めているお客様の事例をAmazon Payの最新活用法をデジタルエンターテイメント事業者の声を絡めながらご紹介させていただきます。


講演資料

  • Amazon Pay講演_CEDEC2022_DL用.pdf

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講演者プロフィール

井野川 拓也

井野川 拓也
所属 : アマゾンジャパン合同会社
部署 : Amazon Pay事業本部
役職 : 本部長

2010年1月より2015年10月までアマゾンジャパン セラーサービス事業本部 事業開発部 部長として、セラービジネスの事業企画、マーケティング、出品事業者向けの広告事業、事業者向けのID決済ビジネス、などを担当。15年11月よりAmazon Pay事業の日本に於ける責任者となり、現在に至る。

《講演者からのメッセージ》
新規顧客の開拓や、カゴ落ちの改善にお悩みではないですか?
近年、オンラインゲームの決済手段の多様化として、近年新規顧客の開拓やリピート顧客の増加を目的に決済IDサービスAmazon Payを導入していただいている事業者様が多くなっております。
是非成功事例を交えて、Amazon Payの導入効果をお話しさせていただきますので、是非聴講お願いします。