Unreal Engine 5 - City Sampleからみる描画の最適化

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日時:
2022年08月24日(水)16時10分〜17時10分
形式: レギュラーセッション(60分)
受講スキル:
Unreal Engine を使用されている方 Unreal Engine 5 の描画周りの機能について興味がある方
受講者が得られるであろう知見:
Unreal Engine 5における描画機能の基礎 レベル制作時に気をつけるべき設定など
セッションの内容

Unreal Engine 5と同時に公開されたサンプルプロジェクト「City Sample」では、様々な機能の最適化が行われています。今回は描画関連の機能を中心に機能紹介や最適化のための設定を紹介させて頂きます。


講演資料

  • CEDEC2022_Unreal Engine 5 City Sampleからみる描画の最適化.pdf

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講演者プロフィール

澤田 祐太朗

澤田 祐太朗
所属 : Epic Games Japan
部署 : Developer Relations
役職 : Software Engineer

映像業界のエンジニアを経て、2017年末にEpic Games Japanに入社。主にコンソールやレンダリング関係を中心にライセンシー様のサポートを行っています。

《講演者からのメッセージ》
Unreal Engine の魅力や知見をお伝えできればと思います。