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                            日時: 
                2022年08月24日(水)13時30分〜14時30分
                            形式: レギュラーセッション(60分)
                                                    
                受講スキル: 
                
                    UnrealEngineをご活用していただいている方
Chaos Destructionを用いた表現にご興味がある方
                
                
                                        受講者が得られるであろう知見: 
                
                    エンジンに組み込まれた破砕システムを使って素早く表現力豊かなシミュレーションを実現できるようになる。
                
                
                                        
                    セッションの内容
                    
                    UE5からデフォルトの物理エンジンとしてChaosが利用できるようになりました。
Chaosの一つの機能として、エディターにインポートしたメッシュをお手軽に破砕してそれをアプリケーション内で自由に動かすことができるDestructionという仕組みがあります。今回はこのDestructionについて入門編となる情報をお届けしたいと思います。
講演者プロフィール
鈴木 孝司
 
                            所属 : Epic Games Japan
                                                                                        部署 : Developer Relations
                                                                                        役職 : Software Engineer
                                                        
                        これまでアーケード、コンシューマーで複数のタイトルをリリースしてきました。
2019年より現職。主にライセンシー様のサポート業務を行っています。
                                    《講演者からのメッセージ》
                                    ついにUnrealEngine5がリリースされました。ぜひ新機能をキャッチアップして思う存分クリエイティビティを発揮してください!
                                    
 
                    


