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日時:
2022年08月24日(水)10時30分〜10時55分
形式: ショートセッション(25分)
プラットフォーム: コンシューマ PC
受講スキル:
ゲーム開発でのビルド時間に悩んでいる方
過去にIncrediBuildを利用したことがある方
受講者が得られるであろう知見:
IncrediBuildの仕組み
クラウド上で動作するIncrediBuild Cloudを使った開発環境の構成やメリット
セッションの内容
ゲーム開発においてソースコードや各種データのビルドは、必ず登場する工程の一つです。
ゲーム開発中においてビルドは何度も行いますし、それが長時間かかることも珍しくありません。
ビルド中に「ビルド早く終われ!」と願ったことがある人も大勢いらっしゃることでしょう。
本セッションでは、そのような何度となく行うビルドの時間を短縮するためのサービスであるIncrediBuildをご紹介します。
このサービスを利用することでビルド時間を短くすることができます。
あわせて、このIncrediBuildをクラウドを使ってよりビルド時間が短縮できるIncrediBuild Cloudについてもあわせてご紹介します。
講演者プロフィール
出村 成和
所属 : クラスメソッド株式会社
部署 : 営業統括本部 ゲームソリューション部
役職 : エンジニア
これまでコンシューマゲーム開発、SIer、フリーランス、ソーシャルゲーム開発などに従事。
現在はクラスメソッド株式会社にてゲーム開発の現場をよりよいものにするため日々活動中。
《講演者からのメッセージ》
ゲーム開発に従事している方々が、より効率よくゲーム開発できるソリューションをご紹介していきます。