Unreal Engine 4開発Tips & Twinmotionの機能と活用例

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日時:
2021年11月27日(土)12時15分〜13時15分
形式: レギュラーセッション(60分)
受講スキル:
Unreal Engine 4を使った開発をしたことがある方 Twinmotionに興味がある方
受講者が得られるであろう知見:
・Unreal Engineで活用できる開発Tips ・AEC分野でのリアルタイムビジュアライゼーション
セッションの内容

Unreal Engine 4(UE4)は現在最新リリースの4.27が最後のバージョンであり、正式リリースのUE5にも繋がる予定です。そこで、本講ではUE4.27で活用できる開発Tipsについてご紹介いたします。

また、建築、建設、都市計画、造園の専門家向けに設計された、Unreal Engineをベースに開発されているリアルタイム3D建築ビジュアライゼーションソフトウェアであるTwinmotionの活用例や機能についてご紹介いたします。


講演資料

  • Epic Games Japan.zip

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講演者プロフィール

澤田 祐太朗

澤田 祐太朗
所属 : Epic Games Japan
役職 : Software Engineer, Developer Relations

映像業界のエンジニアを経て、2017年末にEpic Games Japanに入社。主にコンソールやレンダリング関係を中心にライセンシー様のサポートを行っています。

小林 浩之

小林 浩之
所属 : Epic Games Japan
役職 : Technical Artist Developer Relations

AAAタイトルのゲーム開発を経てEpic Games Japanに入社。Technical Artistとして主にライセンシー向けのサポート業務を担当

鈴木 孝司

鈴木 孝司
所属 : Epic Games Japan
役職 : Senior Software Engineer, Developer Relations

アーケードゲームやコンシューマーゲームの開発などを経て2019年より現職。ライセンシー様へサポート業務を行っています

杉山 明

杉山 明
所属 : Epic Games Japan
役職 : Business Development Manager

CGプロダクション、ソフトウェアメーカーなどを経て、2018年5月にEpic Games Japanに入社。エンタープライズ分野(ノンゲーム分野)のセールスとして活動中。