タグ:
日時:
2021年11月28日(日)11時00分〜12時00分
形式: レギュラーセッション(60分)
受講スキル:
特になし。
受講者が得られるであろう知見:
新規プロジェクトの立ち上げ、小規模パブリッシング
セッションの内容
短期間開発を予定していた『戦場のフーガ』は約3年の開発期間を経て発売に至りましたが、ゲーム開発中やゲーム発売後も様々な問題と課題にぶつかりました。それらの問題や課題に対する対策術、またサイバーコネクトツーならではのゲームクオリティーアップの過程やチームマネジメント術、プロモーション手法などを紹介します。
講演者プロフィール
松山 洋
所属 : 株式会社サイバーコネクトツー
役職 : 代表取締役
1970年生まれ。博多にある元気なゲーム制作会社サイバーコネクトツーの代表兼ディレクター。 開発の傍らで毎月、60冊の漫画誌を読んでいる大の漫画好き。アニメや映画、もちろんゲームも漫画も幅広く、こよなく愛している。非常に“濃く”“熱い”人間である。主な作品:「NARUTO-ナルト- ナルティメット」シリーズ、「.hack」シリーズ、「ドラゴンボールZ KAKAROT」など。