UE4.26 レンダリング新機能

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日時:
2021年01月31日(日)13時00分〜14時00分
形式: スポンサー
受講スキル:
UE4およびUE4の最新機能に興味のある方
受講者が得られるであろう知見:
UE4.26にて実装されるレンダリングに関する新機能の詳細
セッションの内容

Unreal Engine 4.26ではHair & Fur、Waterレンダリング、新しいモデリングツール、Sky & Cloud、GPU Lightmassなど、数多くのレンダリング周りの機能が強化されました。これらの機能について、実際のエディター操作を交えつつ紹介します。


講演資料

  • UE4.26 レンダリング新機能_Epic Games Japan様.pdf

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講演者プロフィール

斎藤 修(さいとう おさむ)

斎藤 修(さいとう おさむ)
所属 : Epic Games Japan
部署 : Technical Artist Developer Relations

大阪のゲーム会社にて5年ほど大型タイトルの開発を経験し、その後Epic Games Japanに入社。
現在はTechnical Artist Developer RelationsとしてUE4のテクニカルサポートを担当しています。
UE4とHoudiniが好物です。

小林 浩之(こばやし ひろゆき)

小林 浩之(こばやし ひろゆき)
所属 : Epic Games Japan
部署 : Technical Artist Developer Relations

大阪のゲーム会社にて3年ほど大型タイトルの開発を経験し、その後Epic Games Japanに入社。
現在はTechnical Artist Developer RelationsとしてUE4のテクニカルサポートを担当しています。