ソウルキャリバーシリーズ、ビジュアルプログラミングについて

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日時:
2009年09月01日(火)14時50分〜15時50分
受講スキル:
ビジュアルに関する作業を行っている方ならどなたでも。
受講者が得られるであろう知見:
ハードのスペックを意識したグラフィック表現を行う際の、もう一歩よくするためのTIPSと、それを考えるポイント。
セッションの内容

ソウルキャリバーシリーズの描画について、常に最高峰の映像表現を目指すために開発してきた技術について紹介いたします。マルチプラットーフォーム対応や携帯機での実現まで、実践的内容を盛り込む予定です。


講演資料

  • PG92.pdf

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講演者プロフィール

岩永 欣仁

岩永 欣仁
所属 : 株式会社バンダイナムコゲームス
役職 : コンテンツ制作本部 制作ディビジョン 技術部 技術サポート課 アシスタントマネージャー

ソウルキャリバーシリーズ (I、II、III、IV 、BrokenDestiny) でグラフィックプログラムの統括やマルチプラットフォームフレームワーク部分の構築を担当。それ以外にもいくつかのタイトルで技術支援をしてきたのを買われて今年度からは社内ミドルウェアの開発/技術サポート部署に異動。