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日時:
2018年08月22日(水)16時30分〜17時30分
形式: レギュラーセッション
受講スキル:
・Unityエディターを使用して作業する方
受講者が得られるであろう知見:
・アセットの管理
・生成に関するUnityエディターのワークフロー周りの新機能
セッションの内容
Unityには様々な新機能が随時追加されています。エンジンだけでなく、エディター側でもより開発しやすくするため様々な改修が施されています。
このセッションでは、Prefabの階層化問題やアセットへのアクセスといった、独特の手間や独自実装が必要だった問題を解決する新機能を紹介します。
講演者プロフィール
山村 達彦
所属 : ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
役職 : エバンジェリスト
ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社
エバンジェリスト
某SI社にて開発業務に従事、独立後はテラシュールウェアを立ち上げ、iPhone/Androidアプリ開発に携わりつつUnityの情報発信 を積極的に行う。その後Unity Technologies Japan合同会社に就職、フィールドエンジニアとしてUnityユーザーのサポートを行っ ている。
《講演者からのメッセージ》
今まで「なんでコレ使えないんだよ!」とイラっとした部分がマルっと良くなったので、この喜びを是非皆さんに共有出来たらと思います。