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                            日時: 
                2018年08月23日(木)14時50分〜15時50分
                            形式: レギュラーセッション
                                                    
                受講スキル: 
                
                    UE4の基礎的なフレームワークの知識
                
                
                                        受講者が得られるであろう知見: 
                
                    多くのキャラクターを出すためのポイント、選択肢を増やす
CPUパフォーマンスの改善方法
                
                
                                        
                    セッションの内容
                    
                    UnrealEngine4のキャラクターは多くの機能を持っており、多数のキャラクターを扱うにはコンテンツでの様々な工夫が必要になってきます。本セッションでは、弊社タイトル「Fortnite」で学んだ経験を活かし、主にパフォーマンスの観点から各機能単位(Animation、AI、Physics、Networkなど)でのボトルネックやその改善策など、効率的に扱うためのテクニックを紹介します。
講演者プロフィール
鍬農 健二郎
 
                            所属 : エピック・ゲームズ・ジャパン
                                                                                                                    役職 : Support Engineer
                                                        
                        コンシューマーゲーム会社を経て2017年7月にEpicGamesJapanへ入社。サポートエンジニアとしてUDNやAnswerHub上でのサポートに従事。
                                    《講演者からのメッセージ》
                                    よろしくお願いします!
                                    
 
                    


