UE4で多数のキャラクターを活かすためのテクニック

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日時:
2018年08月23日(木)14時50分〜15時50分
形式: レギュラーセッション
受講スキル:
UE4の基礎的なフレームワークの知識
受講者が得られるであろう知見:
多くのキャラクターを出すためのポイント、選択肢を増やす CPUパフォーマンスの改善方法
セッションの内容

UnrealEngine4のキャラクターは多くの機能を持っており、多数のキャラクターを扱うにはコンテンツでの様々な工夫が必要になってきます。本セッションでは、弊社タイトル「Fortnite」で学んだ経験を活かし、主にパフォーマンスの観点から各機能単位(Animation、AI、Physics、Networkなど)でのボトルネックやその改善策など、効率的に扱うためのテクニックを紹介します。


講演資料

  • CEDiL_1783_0.pptx

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講演者プロフィール

鍬農 健二郎

鍬農 健二郎
所属 : エピック・ゲームズ・ジャパン
役職 : Support Engineer

コンシューマーゲーム会社を経て2017年7月にEpicGamesJapanへ入社。サポートエンジニアとしてUDNやAnswerHub上でのサポートに従事。

《講演者からのメッセージ》
よろしくお願いします!