世界初のゲーム業界用パブリックブロックチェーン技術MagnaChainのご紹介

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日時:
2018年08月22日(水)11時20分〜11時45分
形式: ショートセッション
受講スキル:
中程度のゲーム開発経験
受講者が得られるであろう知見:
ブロックチェーン技術のゲーム開発への応用
セッションの内容

MagnaChainは、分散アプリケーション(dApp)開発に使用されている、完全に新しく、最初から構築されたパブリックブロックチェーンおよび関連の統合ツールセットです。MagnaChainブロックチェーンは、パブリックブロックチェーンに直面している最大の問題を解決する下記ののユニークな技術的アプローチを利用しています。
●スケーラビリティ●安全/セキュリティ●TPS(トランザクション/秒)●コンセンサスの仕組み●使いやすさ●長期的かつ持続可能なエコシステム


講演資料

  • CEDiL_1782_0.pdf

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講演者プロフィール

ハル・ベイム

ハル・ベイム
所属 : Magnachain
役職 : CEO

Halは15年に亘り、国際的ビデオゲーム企業(Sony,CodeMaster等)、テクノロジー、Blockchain業界の経験をアジア・欧州・米国等世界中のマーケットで蓄積してきました。 Halは、最近公開された新しいBlockchainプロトコルであるMagnaChainのCEOです。また、ファンベースのメディアとプレミアムコンテンツ、ソーシャルメディア、クラウドファンデーションを使いやすいプラットフォームに統合する新しいストリーミングエンターテインメントサービスのSmartChain Mediaの共同創業者です。

《講演者からのメッセージ》
MagnaChainは、世界初のゲーム業界用パブリックブロックチェインで、ゲーム開発者とそのエンドユーザに完全にフォーカスしています。MagnaChainのゲーム開発者は、ゲーム製品の開発のためにブロックチェーン技術をプラットフォーム、マーケットプレイス、その他のゲームアプリケーション等に容易に利用することができます。今回のセッションではMagnaChainがなぜ今後のゲーム開発に必要な技術なのか詳細を説明いたします。(日本語通訳付き)