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日時:
2017年09月01日(金)17時50分〜18時15分
形式: ショートセッション
受講スキル:
・これからHDR対応を行う方
・HDR対応を行ったが絵的な魅力が出ず悩んだことがある方
受講者が得られるであろう知見:
・SDR出力に絵的な魅力で負けない、HDR出力を行うためのヒント
・SDR出力とHDR出力の印象を揃えるためのヒント
・既存のレンダリングパイプラインにインパクトを与えずHDR出力対応行う実践例
セッションの内容
カプコンによるHDR出力対応として、MONSTER HUNTER: WORLDとREENGINEの描画システムに
HDR出力用パイプラインを組み込んだ実践例が講義の中心となります。
それぞれのシステムが、異なるアプローチでHDR出力を魅力的にするために試行錯誤した点をご紹介いたします。
講演者プロフィール
田中 王士郎
所属 : 株式会社カプコン
部署 : 技術研究開発部
役職 : プログラマ
経歴:
2015年 神奈川工科大学情報学部情報メディア学科卒業。
同年 株式会社カプコンに入社。
エンジン開発、主にレンダリング部分を担当。
《講演者からのメッセージ》
これからHDR出力対応を行う方、
実際に対応を行っている方の何かの参考になれば幸いです。