UE4 VRのロードマップ

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日時:
2016年08月25日(木)14時50分〜15時50分
形式: レギュラーセッション
プラットフォーム: コンシューマ
受講スキル:
ある程度VRの経験か勉強する興味
受講者が得られるであろう知見:
UE4の最新と今度のVR機能と技術的な改善についての情報
セッションの内容

UE4のVRの最近新しく作った機能や技術的な改善、マルチプラットフォーム対応、VR エディター、今後の予定のフォーワード描画、実写の動画とゲームプレイの動画込のミックスド・リアリティー動画、VR テンプレートプロジェクトなどについて喋ります。


講演資料

  • C16_237.pptx

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セクション内容

講演者プロフィール

Joe Conley(ジョー・コンリー)

Joe Conley(ジョー・コンリー)
所属 : Epic Games
役職 : Support Engineer

約7年間アメリカと日本で開発経験もあり、ギター・ヒーローと鉄拳のフランチャイズのゲームに発売まで取り組んで、ハンドヘルド、家庭用、アケード用の開発も体験したゲームプログラマー。UE3の時代からアンリアルの経験があり、Epic Gamesの日本オフィスで勤務して、日本の会社のUE4開発がスムーズに行けるように手伝いしています。

《講演者からのメッセージ》
2016年のCEDECでいっぱいVRについて喋るつもりです。VRのゲームを作りたいなら、なぜアンリアルを使うと良いか、アンリアルにはどのようなVRのゲームを作る為の利点があるのかを説明します。さらに、最近のUE4に導入されているVR向けの新技術や機能を紹介します。VRに興味がある方は是非聞きに来てください。