タグ:
日時:
2008年09月09日(火)16時40分〜18時00分
受講スキル:
グラフィックスに関する興味
セッションの内容
プロシージャル技術は、昔から知られていますが、ゲーム業界的には、リソースやCPUパワーの点から今が旬だと思います。海外は、工学的なアプローチが好きなので、これから数年はツール、ライブラリが色々と出てくることが考えられますが、宣伝にだまされないように、今のうちに勉強しておきましょう。いくつかの技法を実装できる程度に詳しく説明します。
講演者プロフィール
今給黎 隆
所属 : 株式会社バンダイナムコゲームス
役職 : コンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン 技術部 プロジェクトサポート課
1972年生まれ。現役東大院生。CEDEC 2004, CEDEC 2007 講演。