Squirrel を使ったゲーム開発

タグ:
日時:
2008年09月09日(火)13時00分〜14時20分
受講スキル:
プログラマー、簡単なC++コードが理解できて、Light weight Language, Squirrel に興味がある方。
セッションの内容

LWL(Light weight Language), Squirrel を使ったゲーム開発の試みと、そこで得られたもの、工夫した点などについて。


講演資料

  • pg01.pdf

※資料のダウンロードにはログインが必要です。


講演者プロフィール

神尾 隆司

神尾 隆司
所属 : 株式会社スクウェア・エニックス
役職 : プログラマー

株式会社スクウェア・エニックス プログラマー
Wiiウェア 小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル, FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES: My Life as a King の開発に関る。