最新のMorphemeでのランタイムキャラクターアニメーションの開発について

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日時:
2014年09月04日(木)13時30分〜14時30分
形式: セッション(60分)
受講スキル:
テクニカルアニメーター、アニメーションプログラマーの方
受講者が得られるであろう知見:
新しいランタイムキャラクターアニメーション技術と、それをどのようにゲームで活用するか
セッションの内容

このセッションでは、NaturalMotion社の最新バージョンのMorphemeを使い、ランタイムキャラクターアニメーション向けの最新技術のデ モンストレーションをご覧いただきます。特に、3次元のパラメトリックブレンディング、パラメトリックブレンディングを使ったモーションの外挿、フルボ ディIKにフォーカスします。

セクション内容

講演者プロフィール

Simon Mack

Simon Mack
所属 : Natural Motion Ltd.
役職 : CTO

サイモン・マックはNatural Motion社のCTOです。オックスフォード大学で工学修士を取得した後、MathEngine PicでKaruma物理エンジンの開発を手がけました。2003年よりNaturalMotion社に開発者として勤務、現在はゲームとミドルウェア両方において技術開発を指揮しています。