アンリアル・エンジン4を技術者が活用するための最新ノウハウ

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日時:
2014年09月03日(水)13時30分〜14時30分
形式: セッション(60分)
受講スキル:
アンリアル・エンジン4にどのような技術が使われているかなんとなくわかっている、わからないけど興味がある、という皆様でしたらどなたにも楽しんでいただけると思いますが、ゲーム制作技術面への理解が深い程わかりやすいものと思います。
受講者が得られるであろう知見:
アンリアル・エンジン4の技術をより深く活用いただく為の知見が得られます。
セッションの内容

アンリアル・エンジン4を技術者が活用する為に押さえておくべきノウハウや、実際の活用方法等を詳しく解説させていただきます。


講演資料

  • C14_220.pdf

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セクション内容

講演者プロフィール

下田 純也

下田 純也
所属 : Epic Games Japan
役職 : Licensee Support<br>Support Manager

中学生の頃からMZ-2000でBASIC、アセンブラとプログラミングを始め、CGも学び始める。1991年に学生の身ながらファミコン用のアセンブラでのゲーム制作のアルバイトを始めたのがきっかけで、ゲーム制作の道に入る。
ゲーム制作会社数社でのリード開発者経験を経て、2002年マイクロソフト日本法人のゲーム部門に参加。
代表作:Felix the Cat、フィロソマ、ポポロクロイス物語シリーズ、ナインティ・ナイン・ナイツ、ロスト・オデッセイ等
MS退職後、ロスト・オデッセイでのアンリアル・エンジンの利用経験をきっかけとして、2010年2月からエピック・ゲームズ・ジャパンでのUnreal Engineの日本国内サポート職に就く。