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                            日時: 
                2014年09月03日(水)13時30分〜14時30分
                            形式: セッション(60分)
                                                    
                受講スキル: 
                
                    Mayaなどオートデスク3DCGソフトウェアを使用しているゲーム開発会社のテクニカルアーティスト、プログラマ、デザイナー向け。
                
                
                                        受講者が得られるであろう知見: 
                
                    Autodesk Mayaが提供する最新のゲーム開発環境が理解でき、今後の開発を効率的に行うことができる。
                
                
                                        
                    セッションの内容
                    
                    3Dゲーム開発においてAutodesk Mayaは多くのゲームタイトルで使用されています。本セッションではMayaに関する最新の開発環境情報をご説明します。主なテーマは、".NET API", "FBX Extension SDK", "Capture Device 開発環境"の3つの予定です。
セクション内容
講演者プロフィール
加瀬 秀雄
 
                            所属 : オートデスク株式会社
                                                                                                                    役職 : メディア&エンターテインメント<br>サブジェクトマターエキスパート
                                                        
                        Alias|Wavefront時代からMayaAPIの技術を担当。その後制作スタジオに戻りカスタムツール等の開発に従事。現在はオートデスクに合流しDCC及びミドルウェアの技術を担当。
《講師からのメッセージ》
 
                    


