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日時:
2014年09月03日(水)13時30分〜14時30分
形式: セッション(60分)
受講スキル:
Mayaなどオートデスク3DCGソフトウェアを使用しているゲーム開発会社のテクニカルアーティスト、プログラマ、デザイナー向け。
受講者が得られるであろう知見:
Autodesk Mayaが提供する最新のゲーム開発環境が理解でき、今後の開発を効率的に行うことができる。
セッションの内容
3Dゲーム開発においてAutodesk Mayaは多くのゲームタイトルで使用されています。本セッションではMayaに関する最新の開発環境情報をご説明します。主なテーマは、".NET API", "FBX Extension SDK", "Capture Device 開発環境"の3つの予定です。
セクション内容
講演者プロフィール
加瀬 秀雄
所属 : オートデスク株式会社
役職 : メディア&エンターテインメント<br>サブジェクトマターエキスパート
Alias|Wavefront時代からMayaAPIの技術を担当。その後制作スタジオに戻りカスタムツール等の開発に従事。現在はオートデスクに合流しDCC及びミドルウェアの技術を担当。
《講師からのメッセージ》