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日時:
2013年08月23日(金)14時50分〜15時20分
形式: ショートセッション(25分)
受講スキル:
日常的にゲーム開発をしているプログラマー、デザイナーに限らず、ゲームを作ってみようと思っている個人デベロッパー
受講者が得られるであろう知見:
PhotonCloudを使って土日でオンラインゲームを手軽に作ってみたくなる
セッションの内容
SaaS型のネットワークエンジンであるPhotonCloudに続き、日本のゲーム開発者さまからご要望が多かったあのサービスがついに日本上陸!その全貌を他に先駆けてCEDECご来場者のみなさまにご紹介します。
講演者プロフィール
常名隆司
所属 : GMOクラウド株式会社
役職 : Photon 運営事務局<br>プロダクトマーケティング担当
2000年GMOクラウド株式会社入社
テクニカルサポート、インフラエンジニア、サーバーエンジニア、マーケティング、プロモーション、プリセールス、商品企画、事業開発を経て、現在、国際事業開発に従事。
Photonプロジェクトでは、PhotonCloudの日本導入と導入後のプロジェクトの取りまとめを担当。
日夜、世界中のゲームが PhotonCloudを使ってリアルタイムマルチプレイヤーゲームになるにはどうしたら良いかだけを考えている PhotonCloudバカ。
《講師からのメッセージ》
中村 康孝
所属 : GMOクラウド株式会社
役職 : コーポレート部 クラウドソリューション事業準備室<br>デベロッパーリレーションアソシエイト
木村 薫
所属 : GMOクラウド株式会社
役職 : マーケティング部<br>コミュニケーションプランニングセクション チーフ エバンジェリスト