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                            日時: 
                2007年09月28日(金)16時40分〜18時00分
                            形式: レギュラーセッション
                                                    
                受講スキル: 
                
                    デザイナーならどなたでも。
                
                
                                                    
                    セッションの内容
                    
                    深夜残業に休日出勤、高いクオリティーを求められ、悪戦苦闘するデザイナー。 制作にもう少しゆとりを持てたら・・・もっと高いクオリティーの映像が作れる、スキルアップができる、自分の時間が持てると思いませんか? 「デザイナーが考えるワークフローの効率化」という観点から、MELを使ってみました。 Crisis Core -FINAL FANTASY VII- の例を紹介しながら、効率化への積極的な取り組みを考えます。
講演者プロフィール
井和田洋一
                            所属 : 株式会社スクウェア・エニックス
                                                                                                                    役職 : ビジュアルワークスデザイナー 
                                                        
                        1969年山口生まれ。
3年間エンジニアとして3Dグラフィックスエミュレーターの開発に携わり、10年間デザイナーとしてCG制作をしてきました。
その後、ゲーム開発ミドルウェアのサポート業務を通じて効率化の必要性を学び、2006年(株)スクウェア・エニックスに入社。
現在は、エンジニアとデザイナーの経験を活かそうとVFXのデザイナーとしてクロススキルアップを模索中です。
代表的な作品 映画「アップルシード」「ピンポン」、ゲーム映像「FF X」「リッジレーサーR4」、CM「ナショナル ななめドラム洗濯機」「サンスターGUM」。
                    


