サウンド制作環境の歴史と最新のゲームサウンドについて

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日時:
2006年08月31日(木)15時00分〜16時30分
形式: レギュラーセッション
受講スキル:
ゲームサウンド制作に興味がある人 サウンド制作・サウンドプログラム経験者
セッションの内容

ゲームサウンドの歴史をゲーム制作技術を中心に振り返り、次世代機に向けてどのような表現手法が必要かを考察する。


講演資料

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講演者プロフィール

山根 清彦

山根 清彦
所属 : 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
役職 : プロジェクトソリューションセンター R&D推進グループ 統括マネージャー

1966年 広島県生まれ
1989年 コナミ工業株式会社(現コナミ株式会社)サウンドデザイン室入社
サウンド技術研究やサウンドエンジニアを経て、現在R&Dのリーダとして次世代機含めた技術研究を行っている。
サウンド関連の代表作としては、幻想水滸伝2・3。