Autodesk Game Day Vol. 1: Maya, 3ds Max, Softimage 最新テクノロジープレビュー

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日時:
2010年08月31日(火)13時30分〜14時30分
形式: セッション(60分)
受講スキル:
Maya, 3ds Max, Softimageのいずれかの製品を使用している方。
受講者が得られるであろう知見:
Maya, 3ds Max, Softimageの最先端パイプラインでパフォーマンス、生産性、創造性を向上させる新技術をご紹介します。
セッションの内容

MayaMaya テクノロジープレビュー
   プロシージャルテクスチャー
   エフェクトアセット
   Turtle
   Softimageとの連携
Softimage テクノロジープレビュー
   Lagoaテクノロジー
   Softimageコンポジット
   ICEアップデート
   Mayaとの連携
3ds Max テクノロジープレビュー
   PhysX, 新しい物理シミュレータ
   iray, GPUベースのレンダリングエンジン
   プロシージャルテクスチャ

注:本セッションはテクノロジープレビューであり、将来の製品に含まれる保証はございません。予めご了承ください, 3ds Max, Softimageの最先端パイプラインでパフォーマンス、生産性、創造性を向上させる新技術をご紹介します。


講演資料

  • C10_PR0016_3dsMax.pdf
  • C10_PR0016_Maya.pdf
  • C10_PR0016_Softimage.pdf

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講演者プロフィール

門口 洋一郎

門口 洋一郎
所属 : オートデスク株式会社
役職 : メディア&エンターテインメント AE マネージャー

ダイキンから始まり、マイクロソフト、AVIDと、Softimageと共に会社を漂流し、2008年末にオートデスクに合流。
Softimage時代はゲーム業界の技術サポートから始まり、XSIでは日本語版、GATORを含めた製品デザイン、Webサイトの運営などを担当
オートデスクではMaya, 3ds Max, Softimageを担当する傍ら、Autodesk Gameの立ち上げに伴ってミドルウエア事業を担当。
《講師からのメッセージ》

オートデスクは3大CGツールMaya, 3ds Max , Softimageを始めとした各種DCC並びにHumanIK, Kynapseに代表されるミドルウエアを開発しています。本セッションではSiggraph2010での最新情報を皆様にご提供します。