UnrealEngine UI構築

タグ:
日時:
2009年09月01日(火)17時50分〜18時50分
受講スキル:
UIデザイン(初心者含む)、UIプログラム、UIプランニング
受講者が得られるであろう知見:
UIミドルウェア知識、UI開発環境、UIワークフロー
セッションの内容

xbox360/WindowsゲームTHE LAST REMNANTでのUIやUIエフェクトの構築フローをUnrealEngineデモを交えて説明


講演資料

  • VA73.pdf

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講演者プロフィール

鈴木 光

鈴木 光
所属 : 株式会社スクウェア・エニックス
役職 : 開発部 デザイナー

2000年にゲーム業界に入ってから、RPGなどを中心に数本に携わりました。2005年にスクウェア・エニックスへ入社して、聖剣伝説4のエフェクト、THE LAST REMNANTのエフェクトとメニューを担当しました。

友松 寛

友松 寛
所属 : 株式会社スクウェア・エニックス
役職 : 開発部 プランナー

ファイナルファンタジー12 バトルシステムデザインラストレムナント メニューシステムデザイン, バトルシステムデザイン。

川原 満

川原 満
所属 : 株式会社スクウェア・エニックス
役職 : 開発部

ラストレムナントではカットシーンやメニューを主に担当しました。

講師からのメッセージ

よろしくお願いします。