次世代ゲーム(開発)のためのダイナミックアニメーションシステム

タグ:
日時:
2006年08月30日(水)17時00分〜18時30分
形式: スポンサーシップセッション
受講スキル:
このセッションは次世代のゲーム(開発)のための最新のアニメーション技術に注目しているアニメーター、プログラマー、ゲームデザイナー、ディレクター向けになります。
セッションの内容

NaturalMotion社は革新的なダイナミックモーションシンセシス(合成)テクノロジーを紹介します。物理シミュレーション、A.I.、バイオメカニクスのコンビネーションがリアリスティックなゲームキャラクターにインタラクションの新しいレベルをもたらします。


講演資料

  • s23.pdf

※資料のダウンロードにはログインが必要です。


講演者プロフィール

Simon Mack

Simon Mack
所属 : NaturalMotion Ltd
役職 : テクニカル責任者

オックスフォード大学での工学の修士課程を終了後、MathEngine 社に勤務し、Karma物理学エンジンに取りかかる。 NaturalMotion社に移り、現在は技術的な方向付けの責任者。

Richard Craig-McFeely

Richard Craig-McFeely
所属 : NaturalMotion Ltd
役職 : セールス&マーケティングディレクター

Avid(Softimage セールス&マーケティングディレクター、EMEA地区担当)からNaturalMotionへ。現在NaturalMotion社のプロダクトの成長するポートフォリオに対するグローバルセールス、マーケティングにおいて責任をもつ。Richard はユニバーシティ・カレッジロンドンからコンピュータサイエンスのMSc(Master of Science)を持っています。