ゲスト 様

CEDECチャンネル

CEDECチャンネル
ディライトワークス株式会社


UE4 VRのロードマップ

タグ :
日時 : 8月25日(木) 14:50~15:50
形式 : レギュラーセッション
プラットフォーム : コンシューマ 
受講スキル :
ある程度VRの経験か勉強する興味
受講者が
得られるで
あろう知見
UE4の最新と今度のVR機能と技術的な改善についての情報

セッションの内容
UE4のVRの最近新しく作った機能や技術的な改善、マルチプラットフォーム対応、VR エディター、今後の予定のフォーワード描画、実写の動画とゲームプレイの動画込のミックスド・リアリティー動画、VR テンプレートプロジェクトなどについて喋ります。


講演資料

  • C16_237.pptx

※資料のダウンロードにはログインが必要です。


資料映像

講演者プロフィール

Joe Conley(ジョー・コンリー)

Joe Conley(ジョー・コンリー)
所属 : Epic Games
役職 : Support Engineer
約7年間アメリカと日本で開発経験もあり、ギター・ヒーローと鉄拳のフランチャイズのゲームに発売まで取り組んで、ハンドヘルド、家庭用、アケード用の開発も体験したゲームプログラマー。UE3の時代からアンリアルの経験があり、Epic Gamesの日本オフィスで勤務して、日本の会社のUE4開発がスムーズに行けるように手伝いしています。
《講演者からのメッセージ》

2016年のCEDECでいっぱいVRについて喋るつもりです。VRのゲームを作りたいなら、なぜアンリアルを使うと良いか、アンリアルにはどのようなVRのゲームを作る為の利点があるのかを説明します。さらに、最近のUE4に導入されているVR向けの新技術や機能を紹介します。VRに興味がある方は是非聞きに来てください。