ゲスト 様

CEDECチャンネル

CEDECチャンネル
ディライトワークス株式会社


最新のMorphemeでのランタイムキャラクターアニメーションの開発について

タグ :
日時 : 2014/09/04(木) 13:30~14:30
形式 : セッション(60分)
受講スキル :
テクニカルアニメーター、アニメーションプログラマーの方
受講者が
得られるで
あろう知見
新しいランタイムキャラクターアニメーション技術と、それをどのようにゲームで活用するか

セッションの内容

このセッションでは、NaturalMotion社の最新バージョンのMorphemeを使い、ランタイムキャラクターアニメーション向けの最新技術のデ モンストレーションをご覧いただきます。特に、3次元のパラメトリックブレンディング、パラメトリックブレンディングを使ったモーションの外挿、フルボ ディIKにフォーカスします。


※資料のダウンロードにはログインが必要です。


資料映像

講演者プロフィール

Simon Mack

Simon Mack
所属 : Natural Motion Ltd.
役職 : CTO

サイモン・マックはNatural Motion社のCTOです。オックスフォード大学で工学修士を取得した後、MathEngine PicでKaruma物理エンジンの開発を手がけました。2003年よりNaturalMotion社に開発者として勤務、現在はゲームとミドルウェア両方において技術開発を指揮しています。