Houdini Engineと Houdini Indie によるプロシージャルコンテンツ作成

タグ:
日時:
2014年09月02日(火)16時30分〜17時30分
形式: セッション(60分)
受講スキル:
3DCG の基本的な知識のある方
受講者が得られるであろう知見:
プロシージャル手法 (特にモデリングおよび配置)
セッションの内容

Side Effects が最近発表したHoudini Indieと Houdini Engineに関する概要と、実際のデモンストレーションを行い、Houdiniの強みであるプロシージャルワークフローがゲーム開発に対してもたらす利点を紹介します。


講演資料

  • C14_265.pdf

※資料のダウンロードにはログインが必要です。


資料映像(Youtubeへのリンク)

講演者プロフィール

多喜 建一

多喜 建一
所属 : Side Effects Software Inc.
役職 : Special Projects

Scott Keating

Scott Keating
所属 : Side Effects Software Inc.
役職 : Product Specialist