Autodesk Maya 最新開発環境について

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日時:
2014年09月03日(水)13時30分〜14時30分
形式: セッション(60分)
受講スキル:
Mayaなどオートデスク3DCGソフトウェアを使用しているゲーム開発会社のテクニカルアーティスト、プログラマ、デザイナー向け。
受講者が得られるであろう知見:
Autodesk Mayaが提供する最新のゲーム開発環境が理解でき、今後の開発を効率的に行うことができる。
セッションの内容

3Dゲーム開発においてAutodesk Mayaは多くのゲームタイトルで使用されています。本セッションではMayaに関する最新の開発環境情報をご説明します。主なテーマは、".NET API", "FBX Extension SDK", "Capture Device 開発環境"の3つの予定です。


講演資料

  • C14_223.pdf

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セクション内容

講演者プロフィール

加瀬 秀雄

加瀬 秀雄
所属 : オートデスク株式会社
役職 : メディア&エンターテインメント<br>サブジェクトマターエキスパート

Alias|Wavefront時代からMayaAPIの技術を担当。その後制作スタジオに戻りカスタムツール等の開発に従事。現在はオートデスクに合流しDCC及びミドルウェアの技術を担当。


《講師からのメッセージ》


DCCツールを効率良く制作に使っていただけるアイデアとして役立てていただければ幸いです。